ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【緩募】卵白の使い道【スープ系以外で】

最近色んなこと考えちゃうー。

悪い意味じゃないけど、思考を巡らせることが多くなった気がする。

 

 

はい。こんにちは。洗い物のタイミングって難しいよね。ちゃんこです。

ご飯後すぐとか無理じゃね?

 

 

さて、今日も今日とて推しの漫画を紹介します。

赤猫3巻買いました〜!

いやー今巻も良かった。

ちゃんこはジャンププラスを読む時間がそんなに無いので、旦那からおすすめの話を飛び飛びで見せてもらってるんですが、読んだことある話でも面白く読めました。

やっぱりちゃんこの教員時代の事を思い出すと社さんの社畜時代エピソードとかはぶっささるし、ペット飼ったことある人なら分かる人間と動物の距離感というか、あの独特な空気感が良いですよね…。

ラーメン食べたくなると同時に犬猫飼いたくなる……。

あとね、これだけは言いたいんだけど、やっぱり猫でも人でもさ、真摯に仕事に向き合ってる姿を見るとこっちも頑張ろうってなる。

なんとなく今の職場のことを思い出しました。

 

昔に比べて一冊が高くなってるけど、アンギャマンさんには頑張って欲しいのでこれからも推していくぞ〜!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください