ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気がついたらShorts見ちゃうの怖いよね

胸焼けなう。

大人しくしておきます…。

 

 

はい。こんにちは。Twitterとの付き合い方がわかってきたのはブログのおかげだと思ってます。ちゃんこです。

ネットリテラシーを学べた気がする。

 

 

さて、最近ちゃんこ気がついた事あるんです。

NTRって実は魅力的なジャンルなんじゃないかって。

もう今では普通のジャンルのひとつになりましたが、ちょっと前はトレンドというか流行のひとつとしてかなり流行っていたジャンルという新しいジャンルの印象です。

しかし、ちゃんこ的にNTRって胸糞悪いイメージだったんですよね。

しかし、最近こんな作品を見まして。

https://book.dmm.co.jp/product/4171019/b390bleed03205/

NTRは見る目線を彼氏に置くか、NTRってる男に置くかで全然違ってくるのかと思いました。

今までちゃんこはNTRられた彼氏目線でしか見れなくて、全然グッと来なかったのですが、これを見てから、NTRってる男が女の子を屈服させるというオスとしての本能をむき出しにして見れるってのがいいんだろうなと。

圧倒的強者感がある男というのは、全人類男の理想であり、それに屈服してしまった女の子のメス的な顔が素晴らしく映えるんだなぁ、と納得しましたね。

紹介したNTRの作品は結構ライトっぽく、入門に良いらしいので苦手だよーって方は是非見て欲しい。

それでもちゃんこは苦手が拭えないけどね!!

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください