ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

応援しながら実況見るの楽しい。

ようやく皆にサーバーの話できたよ…!!

良かった…。安心した……!!

 

 

はい。こんにちは。そわそわすると何も手につかなくなるね。ちゃんこです。

子供みたいに何も出来なくなる。

 

 

さて、ようやくこの漫画を買いました!!

www.shueisha.co.jp

ラーメン赤猫4巻です!!

今日の表紙はサブくんだー!!やったー!

ということで読んだ感想を大きなネタバレしない程度に頑張ります!

今巻では赤猫に新メンバーが追加されるというのが大きな展開ですが、一体どんなネコなのかお楽しみに!!

今巻も、ねこ達の接客を通して普段仕事する時、どういう心持ちと対応すれば良いのかな、ということを考えさせられますね。

仕事にやる気が出てる時とか、頑張ろー!一生懸命やるぞー!って時焦りがちになりますが、これを読んでいるとゆっくり成長していこうという気持ちになりますね。

 

あと何度か言ってるけど、連載中では分からなかった裏設定とか色々わかるのが良いですよねー!こういうのめちゃくちゃ好き…。

連載も追いながら単行本買って応援したいと思います……!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください