ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今年は色んなことに挑戦してるなぁ。

さて、ダイエット始めたのですが、始める前に色々誘惑を買ってしまったんですよね…。

特に冷凍フライドポテト…。昼に食べるか…。

 

 

はい。こんにちは。爪を切るタイミングって難しいね。ちゃんこです。

ピアノやってたから基本深爪なんよね…。

 

 

さて、最近実況を見てハマったゲームがあります。それはこちら!

booth.pm

陰キャブコメです!

なかなかよくできた作品で、Twitterでファンアートとか見漁ってしまいます…。

 

オタクを落とす乙女ゲーム風のネタゲーかと思いましたが、コミュニケーションに難を抱えた男の子たちが主人公の存在を通して彼らの苦悩と向き合ったという壮大な作品だった。

 

これが400円というのが勿体ないですね。

もし、iOS版が出たらぜひ遊びたいな、なんて思ったりしてますがバーチャルおばあちゃん以外にも全部パートやってくださった方のを見てしまったので迷ってます…が、作者様を応援したい気持ちもあるからなぁ…と迷ってますw

もし、このコンテンツが大きくなったらボイス導入とか、別のゲームとかどんどん作っていって欲しいですね…。

実況のガイドラインとかしっかりあったし、実況者としてはありがたい限り…!!

 

もし、また新しい作品を作ってくださることがあれば、是非遊んでみたいのでBOOTHフォローしましたし、Twitterもフォローしましたw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください