ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

動画の出力している時間が一番眠い

ラムネに続いてグミにハマった。

今度好きなグミを厳選して紹介しようかな。

 

 

はい。こんにちは。Amazonブラックフライデーに初めて参加しました。ちゃんこです。

ワクワクが止まらなかったわ。楽しかった。

 

 

さて、皆様。先日、Steamにて開催された。ハロウィンセール。 

chanko-bamboo.hatenablog.com

それに引き続き今月末からSteamではオータムセールが開かれてました!

ということで!!今回はSteamオータムセールで買ったゲームを紹介します!!

f:id:chanko_bamboo:20201128101749p:plain

 

 

ibb & obb

最近見つけたゲーム。

ずっと欲しいな、夫婦実況で使いたいな、と思っていたらいろんなVTuberがやっていてちょっと笑った。

そういうのを見かけたらいつもはやりませんが、今回は思い切ってやってみようと思います。

 

Last Day of June

選択系、トライアンドエラーが物語を作り出すゲームです。

物語性がとても強く、面白そうなので買いました。 

 

CHUCHEL (チュチェル)

マシナリウムというゲームをご存知でしょうか。

f:id:chanko_bamboo:20201128144407p:plain

スマホゲーにもなっているポイントアンドクリックで遊べるパズルゲームなのですが、こちらのゲームを作った会社の他の作品を楽しみたいと思い、買ってみました。

 

Unravelシリーズ

毛糸で出来た人形が主人公のゲームです。

とにかくグラフィックがすごく綺麗で、面白そうだったので買ってみました。

一本目はソロで実況して、二本目は協力プレイができるそうなので夫婦実況で使ってみたいと思います。 

 

以上、こんな感じです。

Steamのセールは本当に良作品が安く販売されるので、ありがたいです。

次のセールはウィンターセールかな?

その日までにSteamを詮索して実況に使えそうなゲームをどんどん見つけていきたいと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!