ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

作業部屋が寒すぎる件について

大きな買い物をした時の嬉しさは異常。

罪悪感もあるけど、前から欲しかったものが手に入るのは嬉しい。

 

 

はい。こんにちは。心がそんなに元気じゃない。ちゃんこです。

ちょっと色々やりたい事が多すぎて追い付いていないのが現状。焦ってもいいことないので一つ一つ消化する。

 

 

さて、先週から始まりました。

Steamオータムセール!

ということでさっそくいくつかゲームを買ったので紹介します。

f:id:chanko_bamboo:20211128195907j:plain

Portalシリーズ

※¥600→¥120

ポータル2がどうしても夫婦実況でやりたくて、でもその前にシングル用のポータルをやろうと思って両方買いました。

出来るかどうかわからないけど頑張ってみようと思います。

Sekiro™: Shadows Die Twice - GOTY Edition

※¥8,360→¥5,434

ずっと前から世界観が好みで気になっていた作品。

でもフロムゲーだし、クソ難しいと聞いてやめておこうと思っていました。

しかし、生配信中に視聴者様から激推しされていたのをきっかけにやると決意。

男に二言はないので頑張ります。

It Takes Two

※¥4,300→¥2,666

夫婦実況でどうしてもやりたかったやつその2。

同会社のA Way Outがクソ面白くて。

chanko-bamboo.hatenablog.com

益々やりたくなったのでこれを機に買いました。

旦那と共に楽しくやろうと思います。新調した二人実況用のマイクが火を噴くぜ!

Papetura

※¥1,220→¥915

紙アニメーションで作られたゲームということで、どんな作品なんだ!

と思い買いました。ずっと前から気になっていたのでこんな機会に買えるなんて超嬉しい…(´;ω;`)

Getting Over It with Bennett Foddy

※¥820→¥492

壺おじと呼ばれる有名なクソゲー

配信で色んな方のをみてやりたいと思っていたけど、私以上に旦那がやりたいと思っていたそう。

ということでまずは旦那に買いました。そして私もとりあえずプレイ。

超ハマりました。

なのでちゃんこのアカウントでも購入しました。

近々配信でやろうと思います。楽しみ。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください