ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

チョコチップクッキー美味い

平成ってレトロなんか…。

もうワイはババアやんけ(絶望)

 

 

はい。こんにちは。ちゃんこの実家では肉じゃがにキャベツ入れていました。ちゃんこです。

なんでか知らないけど、これがちゃんこの実家の味なんだよなぁ。

 

 

さて、先日ちゃんこは車の一年点検がありまして。

そのついでに中古ショップでゲームを漁ってきました。

本日はその紹介をします。

f:id:chanko_bamboo:20220206134523j:plain

零~紅い蝶~

f:id:chanko_bamboo:20220206133310j:image

前回の中古屋さん巡りで買った零シリーズの2作品目。

chanko-bamboo.hatenablog.com

ようやく。見つけました。

見つからなかったら運命じゃないと思っていましたが、見つけたのでこれはもう実況する運命だな、と思いました。

サブメインの枠としてやろうかな、と思います。

メタルギアソリッドピースウォーカー

f:id:chanko_bamboo:20220206133313j:image

メタルギアソリッドの人気作品。

これ、いつやったらいいのかわからん。

とりあえず、5までやったらやろうかな…。

3の後とかがいいなら教えていただけたら嬉しいです。

メタルギアソリッド

f:id:chanko_bamboo:20220206133328j:image

見つけたので買いました。

とてもとても楽しみなので裏面も全く見ていません。

いつやるか分からないけど、絶対にやります。

メタルギアソリッド

f:id:chanko_bamboo:20220206133318j:image

シリーズ最終作品。

ここまでやるつもりで買いました。

5の前の話と、本編があるそうです。

本編はオープンワールドなのでとても楽しみですね。

 

実況でプレイするものを買いました。

いつになるかは本当にまだわからないですが、絶対にやるので楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください