ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

文房具屋さんに入り浸りたい

ときめもGSガチ勢の攻略動画を見ているけど、本当に面白い。

プレイしてないのにめちゃくちゃ知識だけつきます。

ときメモGSエアプがプレイするときメモGS」というタイトルの実況とか面白いのかな?と最近思ってきました。

 

 

はい。こんにちは。節分の豆をまだ食べてません。ちゃんこです。

年の数だけ食べたらおなかいっぱいになりそう…w

 

 

さて、昨年末に「推してよかったVTuber」ということで記事を書きましたが。

chanko-bamboo.hatenablog.com

その中で紹介したのが「のりプロ2期生」

そののりプロに新しい子たちが入ってきました!

その三人を紹介しようと思います。

f:id:chanko_bamboo:20220206140140p:plain

稲荷いろはInari Iroha

www.youtube.com

正統派ヤンデレVTuber

きちんと個性があって、先輩との絡みがしっかりあるキャラクターです。

ゲームも実況もしっかりしているので、安定しています。

先輩方との絡みが楽しみです。

 

レグルシュ・ライオンハートReglush Lionheart

www.youtube.com

むちゃくちゃ可愛い。

滑舌悪い系で、ちょっとポンなところがあって…。

いつも緊張しているような感じの喋り方が本当に愛おしく感じる。

マジで、癒しが欲しい人は見て欲しい。

 

猫瀬乃しんNekozeno Shin

www.youtube.com

イケボ系の女子。

イケボなんだけど、実況中はずっと喋っています。そしてそのトークが面白い。

面白くてカッコいいのは結構女受けよさそうだな、と思ったら案の定コメント欄は女性のコメばかり。のリプロにはない客層を呼び寄せるいいきっかけになるな、思います。

彼女の存在がどうなるか、楽しみです。

 

三人それぞれちゃんと個性があるので、見ていて面白いです。

昨年末に色々あった箱ですが、この子たちの存在で盛り上がってくれるといいですね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください