ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

実況の終わりが見えてきたときの寂しさは異常

最近タイトルに触れることが多い気がするけど、単純にタイトルじゃ思いが伝えきれない時が多いんよ…。色々溢れすぎている。

 

 

はい。こんにちは。もうすぐで動画もブログも一年間毎日投稿完走しそうです。ちゃんこです。

1つの目標だったからとても嬉しい。

 

 

さて、先日タイヤ交換しに行ったんですよ。

その帰りに中古屋に行きまして。

色々実況で使えそうなゲームを買ってきました。

テイルズオブエターニア

f:id:chanko_bamboo:20211128181755j:plain

旦那の青春のゲームだそうです。

昔からよくこのゲームの話をしていました。

旦那が好きな時にやってもいいし、ちゃんこが実況でやっても良いなと思ってます。

武蔵伝

f:id:chanko_bamboo:20211128181815j:plain

旦那推しのゲームその2

3DアクションRPGだそうです。

聖剣伝説のような感じだそうで、聖剣伝説2やっていたちゃんことしてはちょっとやってみたい。

ダーククロニクル

f:id:chanko_bamboo:20211128181835j:plain

旦那推しのゲームその3

めっちゃ面白いからやってほしい!という話をずっと聞いていて超気になっています。

零シリーズ2作品

f:id:chanko_bamboo:20211128181900j:plain
f:id:chanko_bamboo:20211128181856j:plain

 

「零~zero~」と「零~刺青の聲~」を買いました。一作品目と三作品目です。

推しの実況者であるガッチマンが推しのゲームで、めっちゃ泣けると聞いています。

怖さの中にある命の重さ、というのを知れるのかな?というイメージなので今から楽しみです。

ときめきメモリアルGirl's Side

f:id:chanko_bamboo:20211128182014j:plainついに買ってしまった…。

VBの実況で大ハマりし、トモシカネキの解説実況でゲームの仕組みを理解したので、今なら出来るとワクテカしています←

意中のイケメンはまだいませんが、とりあえず実況かなんかで楽しめたらな、と思います。

 

という感じで中古屋さんでハッスルしてきました。

まだそろってないゲームもあるのでスキをみて買おうと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください