ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

暑いのと湿度が高いので不快指数MAXなのだが

まだ…。まだ使ったらだめだ…!!!

雑談を使うのはまだまだだ…!!!

 

 

はい。こんにちは。夫婦実況を撮りたいけどしばらくは無理そうだな…。ちゃんこです。

新居の片づけが落ち着かないとね…。

 

 

さて、ネタが無さ過ぎて新居の話ばっかりしていますが。

引っ越し期間中の動画投稿やブログはどうなってるのか。という問題。

ということで引っ越し期間中の投稿内容を話そうと思います。

 

題して

引っ越し期間中これやります!~ブログ編~

f:id:chanko_bamboo:20210717171402j:plain

動画編はお知らせ動画を出した後にしようかな。

なお、予定は未定なので違う内容になるかも。

 

2、3週間分はストック作りたいのでちょっと考えているのは…。

の3つくらいです。

 

これまでに紹介した料理の簡単レシピ

晩御飯紹介コーナーで紹介した鉄板レシピを簡単に紹介しようと思います。

1記事2~3品くらいかな。

サムネ作って料理写真貼って、2~3行のレシピ書くだけ。超絶簡単。

 

これまでに実況したゲームの感想

これメインで記事を構成しようかな、と思います。

これまでにやってきたシリーズゲーム約16作品。

単発を入れるとかなりの数になります。

動画のリンク貼って思うこと書けば完成。ちょっと頑張る。

 

エッセイ

気力があれば。

でもこれ脳が休まるから良いんだよね。

いい曲があればどんどん探して貼ろう。

 

てなかんじですね。

もし、他にもこういう企画があったら、という方がいれば書こうと思うのでお気軽にご意見ください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください