ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今期は何見ようかなぁ〜

子供の頃から鏡が苦手。

怖くね?

 

 

はい。こんにちは。やること多くて禿げそう。ちゃんこです。

ニコニコに動画投稿したいんよ…時間くれ…。

 

 

さて、Steamサマーセール!ということで、買ったものを紹介します!!

ドキドキ文芸部

視聴者様からめちゃくちゃ推されてるゲーム。

生放送か、動画かは迷ってるけど、是非私に見てほしいシーンがあるらしいです…!!

私がどう感じるのかめちゃくちゃ楽しみですね…!!そして、視聴者様に届けれるのだろうか…!?

 

夜廻

内容はなんとなく知ってるけど、うろ覚えが過ぎる作品。

今年の年末クリア耐久企画に使おうかな、とは思ってますが…。どうなんだろ…。怖がることができるのだろうか…🤔

 

Gorogoa

母親から勧められた作品、めちゃくちゃ気になるので、遊びたいと思います。

今のところ、サブメインの実況にしようかな〜と思います!!今から楽しみだー!

 

他にも旦那と相談して買った作品ありますので、楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください