ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

7月になった途端暑くなるのやめろ下さい

キンキンに冷えた果物が食べたい。

プラムとか食べたいいいいい。

 

 

はい。こんにちは。食べ物系のネタをください。ちゃんこです。

まただよ…また、セコマが復刻商品ばっかり出してるよ…。

 

 

さて、母親から「これ、既視感ある」って言われて送られてきたチャンネルがあります。

それはこちら!

www.youtube.com

そんな奥さんおらんやろ【夫婦のアニメコント】です!

えぇ〜??まさか〜!と思い見てみたら既視感しか無かった…。

 

例えばこういう場面とか

youtu.be

こんなところとか

youtu.be

まんま私と旦那なんですよね。

私だけなのかな?と思ってコメント欄見たら意外と「あるある〜」って言ってる方も多くて。

普段、修羅場の作品ばかり見てるので、夫婦間の仲が悪いというイメージしかないインターネットですが、こうして可愛らしい所も描いてくださるのは嬉しいですね。

そして、それを見た私たち視聴者も優しくて温かい気持ちになれるから、癒し以外の何物でもない。

それくらいなんか、癒されるチャンネルです…!!めちゃくちゃ可愛い!!

個人的にビックリなのは、母親もなんだかんだで私と旦那の事がよく見てえたってところですねw

実家から離れてから結婚したから、わかってないと思ってたけど、流石母親って思いましたw

たまにYouTube Shortsで流れてくるので、見かけた時はいくつか見て、癒されようと思います!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください