ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【ゲーミングちゃんこ】見て欲しいサムネイル画像

はい。こんにちは。ちゃんこです。

本日はちゃんこが運営しているゲーム実況チャンネル、「ゲーミングちゃんこ」

こちらから個人的にお気に入りのサムネイル画像を独断と偏見で紹介します。

動画のリンクは埋め込みではなく、タイトルになっています。

気になったものがあればご覧になってくだされば嬉しいです。

なかには旦那が作ったものがあります。

 

【あなたの性格キャラ化します!】ちゃんこの本性が明らかになってしまうゲーム - YouTube

 

【一分のべるゲーム】世界一美味しいうどんを作ってみた - YouTube

【DEVOUR】ハロウィンだから怖いゲームで遊んだ【夫婦実況】 - YouTube

 

【The Last of Us Part2】愛しの基地へ【第29話】 - YouTube

【The Last of Us Part2】悪魔が来る…!【第33話】 - YouTubeより



 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください