ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ブランチマイニングやりたい

イクラ実況で配信者のスペック見るの楽しい問題。

この人これくらいのスペックかーほうほうほうほう……。

 

 

はい。こんにちは。可愛い女の子っていいよね。ちゃんこです。

そんな可愛い女の子に囲まれて活動してるんですけどね。

 

 

さて、8月も折り返しなので雑談しますかー

新しいこと

クリエイター関係の配信企画を考えてます。

初めてだし、ゲーム実況以外の企画なので上手くできるとかそもそも企画が成立するかどうか分からないのでまだどんな配信なのかは言えませんが、成立したらまた報告します!

 

食事改善その後

旦那はめちゃくちゃ痩せましたがワイは痩せません!!!(白目)

まぁ、ゆっくり痩せれば良いだけのけれど、焦るよねー。

無理しない程度に頑張ります……!

ちなみに旦那の数値はかなり下がりました!良かった……!!

 

不妊治療

生理誘発剤を貰ったのですが来ない…と思ってましたがこれを書いた直後来たw

すっごく不安になってたけどちゃんと来てよかった…。

PMDDの症状もそんなに出なかったのでこれからずっとこれが良いなぁ…(副作用の吐き気などもなかった…。)

 

健康の話ばかりですね。老人かな?

色々気を使いながら頑張るぞー!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください