ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

急に疲れがドッときた

作り置き作りたいけど材料がない。

ひじきとか買っておけばよかっなぁ。

 

 

はい。こんにちは。2度寝気持ちいい。ちゃんこです。

なんであんなに気持ちいいんでしょうね。

 

 

さて、先週もやったけど今週も紹介しちゃお!

最近ハマったお菓子!

なんだかんだ先週沢山あって紹介できなかったから今週も紹介します!

ピュレグミプレミアム

ミカンとパイン買ったけど、ジュレがめちゃくちゃ美味い。

リアルな果物の味を楽しめる。

ねっちりとした食感もいい感じだし、普通のピュレに比べて酸っぱいパウダーが薄づきなのがまた良い。

 

4Dグミアップル赤りんご

見た目が可愛くて好きなシリーズ。

化学調味料満載な感じだけど意外と自然由来の着色料らしい。

もっちもちの食感で噛むのが楽しくて好きです。個人的にジュレが入ってたピーチが好きだったけど、入ってないのも食感楽しめるから良いよね。

 

みぞれ

www.sej.co.jp

ごめん。アイスです。でも甘いからお菓子!

昔からあるかき氷ですよね。これぞかき氷というかき氷。

久しぶりに食べたけど、ロングセラーなのがよくわかった。

まだまだ残暑が続くからアイスも手放せないですね。お世話になります!

 

グミだけになりそうだったからアイスを織り交ぜちゃったw

たまにはいいよね!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください