ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

思うようにゲームが出来へん

最近動画のサムネイルがいい感じ。

立ち絵があるのもでかいし、やれること増えたからね。

 

 

はい。こんにちは。影響されやすいので私も龍が如く極をやりたくなりました。ちゃんこです。

ストーリー知ってるからかなぁ。配信してもねって所よね。

 

 

さて、ちゃんこが投稿したとある動画がプチバズりしてます。

youtu.be

龍が如く5切り抜き動画です。

おっぱいで楽しく遊ぶちゃんこの切り抜き動画です。めちゃくちゃテンポよく出来たと自負してるので嬉しい。

 

ということで今回はちゃんこが好きな「おっぱい」その魅力について語ります。

以前に2次元おっぱいについて語ってる記事あるんですが

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

軽いリバイバル記事みたいな感じになりそうですね。

正直言うと、生真面目に書こうとしていて何を言ってるか分からないですが、アホな文章だということでお付き合いください。

 

おっぱいというのは女性の象徴であり、美の象徴出会っても過言ではないと思います。

女性がなんであんなに美しく儚いのか。

それは全体に見られる「丸み」そこに集約されているのでは無いでしょうか。

その「丸み」を作り出してるのは「おっぱい」なんですよ。

おっぱいがあるからこそ女性の体は丸みがあり、おっぱいがない男性は角張った体つきになる。

その丸みが母性であったり、美であったりするんですよね…。そこが素晴らしくもあり難しく複雑な生命の美を表してますね。

 

また、おっぱいというのは左右対称ではなく、心臓があるため左右非対称です。

そのアシンメトリーな感じがまた更に複雑な美を演出しています。

この、生命の美があるからこそ、エロスを感じ、魅力を感じます。

 

そうです。エロスを感じる、ということは生きていることの象徴であります。

生きているからこそエロスがあるのです。

それがさらに人間を人間たらしめていて、より複雑な美へと昇華させるのではないでしょうか。

 

複雑な美は多くの魅力があり、引きつけるものがあります。

私もその美に魅入られたものの1人です。

今後もその美を追求し、言語化できるように活動して参りたいですね。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください