ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

なんか知らん間にログアウトされてたんだが

煎餅を食べたら舌を怪我した。

まだ違和感すげぇ

 

 

はい。こんにちは。色々やることあってパンクなう。ちゃんこです。
色々間に合ってるのですが、焦燥感凄い。

 

さて、最近ちゃんこは豆乳を飲んでます。

健康意識、というよりカフェオレを飲みたい欲を豆乳の様々なフレーバーで抑え込む的なノリで飲んでます。

気がついたら少しハマっていてたまに買って飲むようになりました。

ということで本日はちゃんこが好みの豆乳を紹介します!

ココア

間違いなく美味しかった。

豆乳だと違和感あるかな?と思ってたけどしっかりココアで、むしろ牛乳よりあっさりしていて飲みやすい。

 

ピスタチオ

まろやかで甘みがしっかりしたピスタチオの美味しさがギュッと詰まったフレーバー。

これがまた豆乳と喧嘩しないでしっかりピスタチオが主役になってます。

豆乳飲んでる感覚が薄い感じで甘い飲み物を楽しんでる感じ。

 

アーモンド

アーモンドミルクとはまた違ったあっさりとした美味しさ。

これもピスタチオと一緒で豆乳と喧嘩せずにアーモンドの香ばしさがしっかりしていて、アーモンドチョコレートを健康的に食べてる感じで楽しい。

 

やっぱり豆乳は豆だから豆系というかナッツ系のフレーバーとの相性が最高。

バニラとかも美味しかったけど豆乳がチラチラしてたので、結局はこのメンツになりました。

もしこの他にも美味しいフレーバーあったら教えてください!

 


では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください