ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

たまにやるデトックスいいよね

付箋とか欲しい。可愛いもの

というか、文房具屋に行きたい。

 

 

はい。こんにちは。寒くてやる気が起きません。ちゃんこです。

ゲーム実況のストックが危ない…!!

 

 

さて、今日紹介する商品はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20201008164838j:image

一番のやつの新商品、もとい一番搾り糖質0!!

 

www.kirin.co.jp

 

好きなYouTuberさんのとっくんが動画で紹介しているのを見て飲みたい!と思いましてw

ついつい買ってみましたw

www.youtube.com

これの凄いところって、何がすごいって、糖質ゼロなのに「生ビール」と表記されているところ!

もうこれだけでテンション上がりますね!

今回はスタンダードな一番搾りと比較してレビューしてみようと思います!

 

その前に成分表示など… 

f:id:chanko_bamboo:20201008165729j:plain
f:id:chanko_bamboo:20201008165732j:plain
左から糖質ゼロ・通常

 まずは普通の一番搾りから

f:id:chanko_bamboo:20201010161013j:image

うん!いつもの一番搾り!芳醇な麦の味わいと、ホップのうまみ、それを感じられる日本のビールオブビールですね!

 

そして今日の大本命、糖質ゼロ!!

f:id:chanko_bamboo:20201010160409j:image

おお!!しっかりとしたビールのうまみが感じられます!

スタンダードなものに比べてかなり軽い後味で、ちゃんこは正直こっちの方が好みです!

脂っこいものや、ガツンとしたものを食べた時に一緒に飲むと最高に美味しいですね!これは最高!!

 

こちらの商品、全国展開です、気になった方は是非飲んでみてください!!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!