ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

食レポは楽だけど健康面で色々大変。

チャンネル登録が1000人いった人の実況チャンネルをのぞいたら納得した。

やっぱり一年はかかるのかな…。頑張ろ…。

 

 

はい。こんにちは。タイプミスをなくしたい。ちゃんこです。

一番むかつくのは「BackSpace」を押して「Insert」押してしまった時。

あれなんなん?

 

 

さて、今週の食レポも今日で最終回!また都合がつけばまたまとめて紹介しようと思いますw

今日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20201012112739j:image

www.kirin.co.jp

キリン 麹レモンサワー [ チューハイ 350ml×24本 ]

キリン 麹レモンサワー [ チューハイ 350ml×24本 ]

  • 発売日: 2020/10/13
  • メディア: 食品&飲料
 

キリン 麹レモンサワーです!

レモンサワー業界もかなり熱いですが、麹参戦とは…!!

これはマジでびっくり!どんな味わいになるのかとても楽しみですね!

ということでさっそく飲んでみましょう!

 

その前に成分表示など…

f:id:chanko_bamboo:20201012113348j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20201013211636j:image

独特のライチっぽい香り……?
ごめんなさい。そういう表現しか出来なかった😂


飲み口はまろやかな麹の味わいが口に広がり、同時にレモンの爽やかな酸味を感じられます。まろやかな酸味ってこういう事を言うのかな、という印象です。


お酒臭さは、ほとんどなく、飲みやすいですが、麹独特のまろやかさや香りが苦手な方もいらっしゃるかもです。麹初めての方はまず350mlで試してみるのもいいかもしれませんね🤔
ちゃんこ個人的には新感覚の味わいで、レモンサワーの新たな可能性を感じられました。新しいレモンサワーを楽しみたい方はおすすめです!

 

こちらの商品、全国展開されています!

気になる方は是非!!

 

ただし!

お酒は二十歳になってから

お酒は適量、美味しいと思える量まで!

飲酒運転ダメ!絶対!!

ちゃんことの約束だぞ★

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!