ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

さーて。これからゲームするか!(ブログ書きましょう)

youtu.be

この企画凄いね。めちゃくちゃありそうでなかった。

 

 

はい。こんにちは。なんだかんだで褒められるのは嬉しいね。ちゃんこです。

やっぱり私も人間なのだよ

 

 

さて、皆様お元気でしょうか?

ちゃんこはなんとか生きています。

こんな情勢だからこそ最近は特に健康に気を使いますよね。

ということで今回はこんな商品を見つけてきました!

 

f:id:chanko_bamboo:20210125172238j:image

 

 

www.cocacola.co.jp

 

コカ・コーラ アクエリアス まもる乳酸菌ウォーターです!!

 

サントリーさんやキリンさんで乳酸菌系はよく見かけていましたが、ついにコカ・コーラさんでも乳酸菌系の飲料が出ました!

これはかなり期待大ですね!

 

ということで早速飲んでみましょう!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210125160140j:plain

 

f:id:chanko_bamboo:20210125172238j:image

酸味の強いさっぱりとした飲み口のヨーグルト風味のスポーツ飲料ですね。

乾いた体にスッとしみこむ感じがします。とても飲み口がいいですね。

濃厚なヨーグルト風味を感じられるキリンのイミューズシリーズとは打って変わり、こちらはさっぱりとしたあと口が印象的です!

また、こういった清涼飲料水の気になるカロリーもばっちりカバーしているのもいいですね!

子供から大人まで美味しくいただける飲み物でした!

 

こちらの商品、全国展開されております!

まだまだ寒さが続くこの時期、手洗いうがいの他にこちらも取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!