ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ちいかわの世界に行きたい

タイトルに触れるけど、討伐とか考えたら過酷すぎる?

でも行きたいなー(モモンガ的思考)

 

 

はい。こんにちは。責任者が変わって今までがやばかったと再認識。ちゃんこです。

やっぱり上って大事よねー。

 

 

さて、親不知も治ったので食べ物系の話をしようかな。

と言いつつ紹介するのは最近飲んだ飲み物の話です。

味わいカルピス 贅沢テイスト

牛乳や生クリームを使った味わいカルピスシリーズ大好きなんですよね…。

ココ最近乳酸菌飲料飲むとポンポンペインになっちゃうのでちょっとずつ飲みました。

 

コメダ珈琲 カカオ香るアイスココア

カカオ強めのココアは渋さが強くて当たり外れ大きいですが、コメダ珈琲のは甘さと渋さのバランスが良く、飲んでいて幸せでした。

コーヒー飲みたいけどなかなか飲めないので、どうしても飲みたい時はこうしてココアを飲んだりしてます。

 

農協ミルク いちご

激甘でした。

なんとびっくりなくらい激甘でした。

個人的には果肉感のあるジューシーないちごミルクが好きなのですが、たまにケミカルなものを飲むとコレコレーってなるんですよね。

最後の一口飲む時ちょっと飽きてきてたけど、1口目は幸せでしたねw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください