ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】祝!!ちゃんこの部屋300投稿突破!!【祝辞】

f:id:chanko_bamboo:20191021133531j:image

ここまで来ました!!!

まさかここまで続くとは……。

ブログ始めた時はここまで書くとは思いませんでした。

今のところ、ありがたいことにアンチや批判的なコメントが来てないです。

これも一重に温かく見守ってくださる皆様読者様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもこのような雑多なブログですがよろしくお願いします🙇‍♀️

 

さて、300記事いきましたので。

200~今までのおすすめ記事を紹介しようと思います。

 

【ホラー企画】

賛否両論ありましたが、なかなか盛り上がりました。

また来年もやりたいな、とは思ってます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 【仮面ライダーについて】

主に平成ライダーについて取り上げてます。

やっぱり大人も子供も楽しめるのは良いですね。また機会があればほかの作品も観たいと思ってます🤗

chanko-bamboo.hatenablog.com

OOOの感想

chanko-bamboo.hatenablog.com

鎧武の感想

chanko-bamboo.hatenablog.com

ゼロワンについて

chanko-bamboo.hatenablog.com

Wの感想

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

【紳士的ネタ】 (エロが苦手な方は注意!)

私の紳士的趣向をさらけ出した記事です。

本当に女性の方にはセクハラでごめんなさいと言わんばかりの内容です。

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 【国内ドラマ感想】

ハマった国内ドラマについての感想記事です。

2019秋ドラマはまだ録画中なので観てませんが機会があれば感想記事を書きたいです😊

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 真面目なアニメ感想】

長文注意です。

拙い文書なので、表現に納得いってない部分があるのですが本腰を入れて何日かに分けて、ゆっくり書きました🧐

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 【その他】

謎に伸びたり、謎に伸びなかったりした記事。

サムネやタイトルで気になった記事があればお気軽にどうぞ🤗

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 【感謝記事】

数字ばかりが全てではないのは分かっていますが、やはりこういう目に見える形で評価されるのはありがたいです。

本当に読者様には感謝しかないです。

ありがとうございます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

以上が200記事から今日に至るまでのおすすめ記事です。

まだまだ拙いものもありますがどれも皆様からの反応を楽しみにして書いた記事ばかりです。

どれかご覧になってないものがございましたら目を通して頂けると嬉しいです🥰

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です!皆様からの質問や感想をお待ちしております!↓