ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今度こそ仮面ライダーWをちゃんと観てます

口と顎に産毛とは違う立派な毛が三本。

毛抜きがないから手で抜いてるけど、そろそろ毛抜きが欲しい。

え?何の話?

女でも髭みたいの生えるって話だよ!(謎の喧嘩腰)

 

 

はい。こんにちは。

頂いたコメントにスターをつけ忘れてた時の絶望って無いよね。ちゃんこです。

ラグが酷い時は

「あ。やっとスターを付けてないことに気がついたのね。このおバカさん」

とでも思ってやってください

 

 

さて、今日はあるものを紹介したいと思います。

それはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20190825200833j:image

白のルルルンフェイスマスクです!!

実は、32枚入をちまちま使ってました😆

これをようやく1つ使い終わったので、使い心地とか、使ってなかった期間どうだったとか語っていこうと思います!

 

とは言ってもそんなに化粧品系のレビューした事ないし、多分これは有名だからレビューし尽くされてると思います😅

なので、ここから話すのはあくまでも個人的な感想ですので、ご了承ください🙇‍♀️

 

☆使い心地

付けていて液だれとか特に無く、付けたままゴロゴロしたり、ケータイをいじったりしていても邪魔になりませんでした。

しかし、これだけではちょっと潤い分が足りないので、私はパック後ちふれのオールインワンジェルを使ってました。↓

こうすると何もしないよりは美白になった気がします(あくまでも気がするだけ)

日焼け止めしているとはいえ、半日日に浴びた顔は少なからずダメージはあると思うので、何もしないよりは良いと信じて頑張ってますw

 

☆使ってなかった時……😱

この夏の暑さでパックなんて!!っていう時期がありました😂(3週間くらいかな?)

The、女子力ゼロの言い訳ですが……w

暑いもん、仕方ないじゃん😡←

しかし、使ってなかったそのツケは必ず回ってきました。明らかに化粧ノリが悪くなったんです。特に、鼻の頭がっ!!!😱😱

もう、写真ではお見せできないくらい鼻だけ化粧ノリがやばくて……😭😭

悩みに悩んで、「暑さに負けてられねぇ!また使うぞっ!」と思い、ちょっと前からまた使い始めました😆

そのお陰かどうかわかりませんが、だいぶ改善され始めてます!(現在進行形)

だいぶ涼しくなったのでこれからも無理のない範囲で使っていこうと思います🤗

 

初めてこういう大容量のフェイスマスクを使い切りました!(休んでましたがw)

使い切ってみて、意外とめんどくさくないなって思ったのと、使わないよりは使った方が断然良いんだな、と思いました😊

まぁ、使った方が良いのは当然なんですけどねw

これからもドブスがブスになるように頑張るぞいっ!(唐突の自虐)

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱よ。質問以外でも受け付けてましてよ?↓