ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【メインブログも】ちょっと呟き【よろしくね🐷】

いやぁ。ついに我慢できなくてゲオに行き

f:id:chanko_bamboo:20190903140612j:image

やろうとしましたが完売……😇

売れてるとは聞いてましたがこの田舎でも売れてるとは……。恐るべし鬼滅の刃

 

さて、本題ですが……。

昨日質問箱に

f:id:chanko_bamboo:20190903140704j:image

質問がきていたのですが、ウッキウッキで明日のブログで答えてしまってたんですよねぇ……。日にちちゃんと見ないで答えてました……😱

怖いなぁ怖いなぁ……。予約投稿あるある怖いなぁ……。

そんなこんなで質問してくださった方、申し訳ございませんって伝えたくて急遽ブログにしました😭

 

そんな明日投稿すると思ってた今日のメインブログはこちら↓

柄にもなくコスメについて語ってます。

ぜひ寄ってください😊

 

質問箱です

こちらも随時受け付けております↓