ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

うわああ……忙しいよおおおお

 

ここでお知らせです。

今日、明日は諸事情により皆様のブログを拝見、スター送りができません。頂いたコメントやブクマはなるべくスターを送りたいですが後日になる可能性がございます。

ご理解をお願い致します。

それでは本編です。どうぞ↓

 

 

いや、タイトルに触れるけど、ただ単にゲームやブログで充実してるだけだから忙しいって言うのはあれなんですけどね←

 

 

はい。こんにちは。

f:id:chanko_bamboo:20191129161158p:image

FGOのイベントが始まりましたね。ちゃんこです。

イベント初めてだからワクワクですぜ。

 

 

さて、今日はハマりにハマってるDeemo-rebornについてです。

伸びないって分かっていても大好きだし布教したいからやるんだぜ←

今回はもしもDeemo-rebornに追加DLCが存在するのであれば掲載して欲しい曲を紹介したいと思います。

 

⚠️注意⚠️

スマホ版のプレイ動画を載せていますが、スーパープレイを期待せずにご覧になって頂けたら助かります。

ネタバレあります。動画を視聴する際はお気をつけ下さい。

⚠️注意⚠️

 

Wing of piano

はい。神曲

こちらはDeemoリリース当初からある曲です。

Deemoファンなら好きな方は多いのではないでしょうか?

かく言う私も大好きでして、癒されたい時にこれをプレイしてます。

ここで初めてフルコン取れるとか本番に強いね、私←

 

Sakura iro no yume

こちら、スマホ版前半のエンディング曲です。

リリース直後は完全にストーリーが出来ていなく、売れたら完全版をリリースするとの事でした。その区切りとして出たのがこの曲。

いい曲です。

ちなみにこちらフルコンするとイラストが変わる仕様でして。

軽くネタバレしているので視聴する際はお気をつけて下さい。

 

marigold

ANIMA、Magnolia、Myosotis。

このプレイヤーの心を折る3曲を入れたのだからmarigoldも入れるべきだと思うの。

また私を楽しませて頂戴(EASYフルコン出来てから言えや定期)

 

今回はこの3曲を取り上げましたが、他にも紹介したいものは沢山ございます。

もし、動画作成できる余裕が出来ましたらまたブログのネタで取り上げようと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想に答えます↓