ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【メインブログも】ちょっと呟き【よろしくでごわす】

ニッチな内容のメインブログはこちらです↓

出オチ感半端ない初手安定のど下ネタですがよろしくお願いします。

 

さて、本題です。

f:id:chanko_bamboo:20190910175441p:image

気がついたら250記事書いてました。

最近1週間分くらいのストックを作り、毎日投稿をしているので、いつかは行くかな、とは思っていましたがここまで早く達成させるとは。

いつもスターやコメント、ブクマでのコメントありがとうございます。

皆様と交流するのがすごく楽しいです。

これからもどうぞちゃんこの部屋をよろしくお願いします🙇‍♀️

 

今日はお酒デーなのでメールとか、質問箱の個人チャットで話しかけてくれると返すかもね( ˇωˇ )

酔っ払いが過ぎたら返さないけど←

あ!でも、お酒デーじゃなくても返すよ!!(必死)

 

ついでにもう一回宣伝

今日のメインブログです!

ニコニコにおける伝説のあの方について語ってます。ゆる記事ですがよろしくお願いします🙇‍♀️

 

ではまた明日ー!

 

質問箱まってるよ!!最近来なくて寂しいンゴ↓

 

メール↓

chanko.bamboo@gmail.com