ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

赤ちゃんの手は汗臭い

タイトルに触れるけど、いい匂いなのはお口だけです。

頭も頭皮の匂いです。

 

 

はい。こんにちは。そろそろ実況復帰したい。ちゃんこです。

色々やる事あるのでもう少しお待ちを…。

 

 

さて、9月に入りましたね。

雑談でもかましますか。

f:id:chanko_bamboo:20240831145651j:image

 

ワンオペ育児

意外と何とかなってる。

ギャン泣きに対する不安しかなかったけどいっちゃんが協力的でとっても助かってる。

親バカな発言なんだけど基本的に聞き分けが良くて、待ってて欲しい時とかちゃんと目を見て話しかけたらクズらずにバウンサーに座って待っててくれるし、基本的に抱っこすれば泣き止んだり寝てくれるので助かってます…。

 

秋の香り

実家が暑かったのかここが涼しいのかわからないですが、だいぶ暑さが和らいで過ごしやすくなりました。

自分はいいけど、いっちゃんの暖かい服が少なめなのでスリーパーや暖かい服を買おうかな、と思ってます。

これから冬になって月齢も進むから着る服もどんどん増えるなぁとワクワクしてます。

 

ネタ切れ

まぁまぁいい感じにネタ切れですね。

どうしてもいっちゃんとの時間が多いから気がついたら育児日記カテゴリーばかりになります。困った困った。

それでもブログは書きたいので頑張って書きます…!

 

色々やりたいこととやらなきゃ行けないことが多くててんやわんやですが、自分の納得いくように頑張れたらな、と思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください