ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

オープンハウスのチラシが入ると虚しくなる

アロマオイルが手に着いた。

手からバラの香りがする。

薔薇は薔薇は〜🎶

 

 

はい。こんにちは。

このブログは9月17日に投稿する予定だったけど、どうしても早く投稿したくて投稿日時を急遽変えました。ちゃんこです。

予約投稿の日時を変更する時ってドキドキするよね。

 

 

さて、今日はある方について語ろうかと。

それは……。

BLACK  CAT

f:id:chanko_bamboo:20190909154847j:image

ToLOVEる

f:id:chanko_bamboo:20190909155032j:image

などを手がけた矢吹健太朗についてです!

 

 

⚠️注意⚠️

ここからかなりエッチな絵・文章が含まれます!!(特に最後は要注意)

エロい表現が苦手な方、裸体が苦手な方はご注意下さい!

⚠️注意⚠️

 

 

まぁ、語ると言っても。

 

矢吹神が描く女性の体(主におっぱい)についてなんですけどね!!

 

なので、いつもやってるように語りたい項目に分けたりなんかしません。

ええやりませんよ。

だって大好きなおっぱいについてなんですもん。

では画像とともにいくつか紹介していきましょう。

 

今回は矢吹先生を知るきっかけになったToLOVEるを用いて話したかったのですが、出回ってる画像に描かれてる乳首の主張が激しく…女性読者様の反感を買いそうになるので、自重します( ˇωˇ )

ということで、今回は主人が読んでいる

ダーリン・イン・ザ・フランキス

の中で私と主人の間で話題になった女性の体を語ろうと思います。

ちなみに私はざっくりとしかストーリーを知りませんでしたが、これを機に読み進めてます!(今まで入れてなかったジャンププラスもDLしましたw)

性を知らない男女の話とか私が語りたくなる内容やんけ……!!

 

……コホン

話が長くなりましたね。

長らくおまんたせいたしました←

それでは語っていきましょう……

 

f:id:chanko_bamboo:20190910165025j:image

f:id:chanko_bamboo:20190911154303p:image

まずは基本の水着姿。

矢吹神の描く身体はただ柔らかそう、そんな事じゃ表せない。

彼の書く女性の体からは匂いや感触まで感じられ、見るものを圧倒させる。

そして、爆乳を描かせてもちっぱいを描かせても、そのどれもが整ってるということだ。(下の画像参照)

f:id:chanko_bamboo:20190910165333j:image

ただ、そこにおっぱいがついているのでは無いのです。

おっぱいがある、存在する。いや、

おっぱいが生きているのです。


f:id:chanko_bamboo:20190910165023j:image

f:id:chanko_bamboo:20190911154330p:image

そして、戦闘シーンなどの動きのあるシーンでも矢吹健太朗は神ですね。

体の動きがどうなっていて、静止画のはずなのに動線が見える。そして素晴らしいことに、おっぱいの形もその動線に従って動いているのが伝わってくる。

ただ、おっぱいがブルンブルン動いているのではないのです。

筋肉を伸ばす方向や重力、引力に従って動いているのです。

矢吹神が描くおっぱいの動きは……そう……。

おっぱいの物理学なんです。

 

おっぱいおっぱい言ってるので他にも目を向けてみましょう。こちらをご覧下さい

f:id:chanko_bamboo:20190911101508p:image

効果音が無くても伝わってくるパンツのキツさ。

いや……それにしても……。「ギチッ」という効果音もまた、たまんなくエロくて大好きですなぁ。

彼が描く女性は、お尻も素晴らしいのです。

ツンと突き上げたこのお尻はこのキャラクターの爆乳とも言えない控えめな大きさのおっぱいを補わせています。

そして、女の子の大事な部分をパンツでうまく隠しているのも高ポイントです。

 

このように素晴らしい女性の身体を描く矢吹健太朗氏。

ネット掲示板では

「18禁を描けよ」

「隠れ女性器を描くならもういっその事描いてしまえよ」

と言われています。

しかし!!!!私は声を大にして言いたい。

 

見えないからこそ、描かれていないからこそエロスは高められる!!!

 

のであると。

分からないから。チラリズムだから。

だからこそエロは高められ、崇高なものになると思います。

確かに、全てを描いてくだされば嬉しいことこの上ないです。

でもやっぱり想像力で補う楽しさがあるのが漫画の良いところ。

全てを見せて、説明してしまえばつまらないです。

芸術は多くを語らないからより素晴らしいものになります。

何がクパァしてるのか、何を触っているのか、どうして頬を赤らめてるのか。吐息を出しているのか。

そこに想像の余地があるからこそ我々読者は興奮すると思うのです。

 

それをわかってないなど、チェリー以下、赤ちゃんだな、と言ってやりたいものですよ🥴←

 

まぁ、そんな偉そうに言ってるけど、実際ToLOVEるダークネスでは妄想とはいえ……

f:id:chanko_bamboo:20190912064037j:image拾った画像に加工しました

ガッツリヤってますけど(こういうのばっかだったから避けたのです)

まぁ、妄想ですし、触ってるのは女性器ではなく、しっぽ(しっぽが性感帯という設定)ですから…(震え声)

…………それにしても仰向けのおっぱいも素敵だなぁ…………🤤←

 

さて、今日は色々物議を醸すことを言ったりアウトな画像を貼ったりましたが、私のおっぱい、いや、二次元美少女への愛はこれだけでは無いです。

……それにしても通報&BANされないかな……😭

それについてはまたの機会でお話させて頂きましょう。

 

てか、前にもこんな変態記事書いたなぁ……どれだっけなぁ……(すっとぼけ)↓↓

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

あわわわ!!!し、質問箱ですうううう💦質問以外にもいつもの感想とかも受け付けてるですうう💦↓