ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】読者登録数200人突破しました【感激】

f:id:chanko_bamboo:20190824104557j:image

たった今突破しました!!できたてホヤホヤの画像ですw即席感が否めなくて……申し訳ねぇ!

 

マジで感謝しかありません…………!

本当にありがとうございます。

 

これからもこれに胡座をかかず、自分が書きたいこと、語りたいことをブログという媒体で表現していこうと思います。

 

Twitte〇やInstag〇amなどはROM専でも絶対にやりたくない。

でも話が合う友達が欲しい、自分が語りたいことを語る場所が欲しい……。

そんな私のワガママで始まったこのブログ。

 

いつの間にか1人、2人、読者様がどんどん増えていき、今日、ついに200人という多くの方々が集まりました。

 

最初はブログという部屋の隅っこでひっそりと過ごす予定でした。そのため、探すという機能を使ったのは最初の2、3日くらいでした。

それなのにいつの間にかこんな事になっているのには正直驚きを隠せません。

でも、本当に何度も言う通り、これで満足せず、私が楽しめる範囲で行けるところまで行けたらな、と思います😆

 

これからもこんなよくわかんないブログですが、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

あ。一応読者登録は相互を心かげております。万が一、「僕、私、ちゃんこから読者登録されてない!」って言う方がいらっしゃいましたらお手数お掛け致しますが、コメントでもブクマでも構いませんのでご連絡頂けたら助かります。

 

 

最後に!今日のメインブログはこちらです!↓

是非こちらも読んでいただけたら嬉しいです!😭😭

毎回このような形で2回投稿するとアクセス数は伸びるのですが、肝心のメインブログが読まれないので宣伝させていただきます😂

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱っす!!こちらでもコメントとかよろしくっす!!↓