ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】ちゃんこの部屋600記事達成!【感激】

f:id:chanko_bamboo:20200810165722j:image

 わーーーーい!!!達成したぞおおおおおお!!!

キリ番って本当に嬉しいです。迎える瞬間とかワクワクします!

ということで、

ちゃんこの部屋600記事達成しました!

ありがとうございます!!

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

ということで無事に600記事を迎えたので500記事~600記事の中で個人的に好きな記事を独断と偏見で選ぼうと思います

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

好きな動物チャンネルの話。

はちくんリスナーが多くてうれしかったな。はちくん可愛いですよね。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

Detroit:Become Humanの考察記事

キヨのいいところが全面に出ている動画でした。

 

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

自作パソコンを作った話。

本当に旦那には感謝しかないです。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

50,000アクセス突破の話と近況。

ここから運が伴うアクセス数と読者登録者数は小ネタ集として報告することにしました。気持ちが楽になったわー。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

リライトとはまた違うけど、今一度おめがシスターズについて語りなおした記事。

マジで東海オンエア好きな人はおめがシスターズも大好きだと思う。

可愛い顔だからって敬遠しないでほしい。

 

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

柊キライさんにハマった話。

頭の悪さが露呈するからあまり歌の考察はしたくなかったけど、ブコメで「深いです」と頂きました。本当に嬉しかったな。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

新企画「ブログでちらっとしか語っていないアニメ一つ選んで語りたい」

観なおすのはちょっと大変だけどいい発見もあったのでこれは続けたい企画。

 

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

ブロガーバトンの話。

頂いたときはかなりうれしかった。

相方のチョピまるさんから「笑った」というコメントももらったし良い企画に参加できたな、と思いました。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

波よ聞いてくれ長文感想

このアニメはちゃんこの人生の中でも一二を争うくらい思い入れのある作品です。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

 一年間連続投稿達成の話。

この瞬間のためにひそかに頑張っていました。何をやっても続かなかったので「これでだめなら他もダメだ」と思っていました。

でも続けることができて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

 

chanko-bamboo.hatenablog.com

ブログ企画を考えようのコーナー。

人より早めの第二の人生を歩んでいる私。

いろいろやりたいことを叶えていきたいですね!

 

さて、ここまで語りましたが…。

ここまで続けられたのもいつも訪問してくださる方、スターをくださる方、ブクマをしてくださる方、コメントをくださる方、皆様のおかげです。

誰にも見られない、反応されないというブログであればきっと続かなかったかもしれません。

何度も申し上げますが、このブログは完全に趣味のブログです。収益度外視のブログで、SEOなど意識をしていません。

それでも楽しんで続けることができるのは皆様との交流があるからです。

本当にありがとうございます。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!