ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

昨日は600記事のお祝いのコメントやスターたくさんありがとうございました。これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

それでは今週も何があったか振り返りましょう

 

月曜日

ジンギスカンチップスのレビュー。

よく行く店にこれが大量に積んであるんだけど何とかしてあげれない辛い

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

火曜日

ブログでちらっとしか語っていないアニメ一つ選んで語りたい

【第二弾】ひとりぼっちの○○生活

この企画マジで楽しい。あんまり盛り上がらないけどアニメ布教したいからやるぞい←

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

水曜日

「ゲー下手終わるから新しい企画考えよう」

ゲー下手終了後のプロットを書いている途中なのですが週末に「ゲーム下手くそだけど実況したい!」というタイトルがないのが寂しすぎる…(´;ω;`)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

木曜日

セコマ「冷やしクリームパン」レビュー

セイコーマートの良さは「安い・美味い・デカい」

前に一度フォトジェニックなスイーツに手を出したけど売れなかったとか…(笑)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

金曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

次回で説明の方は最終回です。

マジで終わりが近づいていますね…(´;ω;`)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

土曜日

600記事達成のキリ番記事

こればっかりは運でもなく、ただの努力。

本当に皆様のおかげでここまで書くことができました。

これからもちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!