ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感動】ちゃんこの部屋365日連続投稿達成!!【感謝】

f:id:chanko_bamboo:20200709074616j:image

つつつつつつついに!!!!!!

 

365日連続投稿達成しました!!

\(・ω・\) パフパフドンドンドンドン (/・ω・)/

 

え?数え間違ってないよね?昨日で達成したよね?大丈夫!?!?!?!?

 

 

f:id:chanko_bamboo:20200719105147p:plain

 

f:id:chanko_bamboo:20200719105311p:plain


 

 

はい!大丈夫ですね!

何気に始めた毎日投稿。何気に365日達成しました!!

最初はなんとなく

 

「予約投稿機能便利だわー」

「ネタが尽きたり、気疲れしたら…やめればいいや…」

 

という気軽な気持ちでやっていました。

それが一か月、二か月…そして十二か月と…。

ネタが尽きるどころか、コラボブログや実況企画、食レポ、晩御飯紹介などの様々な鉄板企画や、エッチな話題、アニメの感想…。

気が付いたら多くの話題に囲まれていました。

 

正直、このブログの活動、大変な時期もありました。

書きたいのに体力が追い付かない。

なんだか気分が乗らない…。

でもそんなときに必ずと言っていいほど不思議と、ブクマ砲や言及を頂いたり、アクセス数が伸びたりして…………

 

「もう少し頑張ろうかな」

 

そんな風に思えて、筆を取る気力がわきました。

 

もう私にとってこのはてなブログは普段の生活の張り合いとなっています。

それもやはり、スターや、ブコメ、コメントをくださる読者の皆様方のおかげです。

このブログをご覧いただけていなければもう少しだらだらした感じでフェードアウトしていたかもしれませんね。

本当にお付き合いいただきありがとうございます。

 

これからも、私の気力とネタが尽きるまで、楽しめる範囲で書き続けようと思いますのでどうぞちゃんこの部屋をよろしくお願いいたします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!