ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

月曜日

 企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」18話です。

単発実況が好評で私も親友ちゃんも喜んでいます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

火曜日

 私の好きな二次元美少女のおっぱいの話。

ブコメにもありましたが、叶姉妹のおっぱいもロマンが詰まっていますよね。彼女たちのファビュラスなコスプレには目を惹かれます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

水曜日

チョコミント党に体験入党した話。

チョコミント童貞という語呂の良さが皆様に浸透したのかわかりませんが、ブコメでも使用してくださっていてうれしかったです(笑)

ちなみにこの記事の後、赤城乳業のチョコミントを食べましたが、おいしかったです。チョコミントアイスうまよ。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

木曜日

波よ聞いてくれ長文感想。

物凄く大人なストーリーで、普通に実写ドラマ化とかしてもいいと思います。アニメという偏見を無しに万人に観ていただきたい作品です。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

金曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

クソ動画作るのにも数多くのステップを踏むんですよね。

これが今度の別事業で生きてきます。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

土曜日

2020年春アニメ総評

夏アニメはこれからチェックする予定です。楽しみ。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!