ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

月曜日

ホラー映画作品「残穢」の感想

なかなかいい作品だった。

アマプラにあるので涼みたい方は是非。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

火曜日

クソ動画を作ろうという企画。

楽しかったけど楽しかったのは自分だけでした。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

水曜日

にわとりラジオ新企画「ゼロから見てみた企画」

この私がジャニーズについて語る日が来るとは…。

昔の友人が知ったらどう思うのか(笑)

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

木曜日

にわとりラジオ後編。

とても良い企画でした

やっぱり食わず嫌いはよくない。どんなジャンルでもきちんと見れば楽しめる。と思った企画でした。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

今回のまとめはチョピまるさんが書いてくださいました。

とても胸が熱くなる内容です!

caaatteey-0815.hatenablog.com

 

金曜日

エロゲーの話題。

初めてエロゲーやるけどドキドキしかない。

結構反響をいただいたので個人的にムフムフしたらレビュー書きます

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

土曜日

企画「ゲーム下手くそだけど実況したい!」

説明最終回でした。

本当につたない説明でごめんなさい、と言いたいですが楽しんでいただけて私もやってよかったと思います。

明日からはゲーム下手くそだけど実況したい!最終回スペシャルウィークですので皆様と良い最終回を迎えれたら、と思います。よろしくお願いいたします。

chanko-bamboo.hatenablog.com

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!