ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

来月はとにかく動画とブログの編集だけをするぞ…!!

暑すぎるんよね。マジで。

早く秋にならないかな…。

 

 

はい。こんにちは。やりたい事があるけど、「それ、引っ越ししてからの方が良くね?」ってなって結局できません。ちゃんこです。

早く引っ越し期間にならないかな…。

 

 

さて、今週は食レポがない!

ということで雑談キメましょう。

f:id:chanko_bamboo:20210411144856p:plain

まずは昨日はありがとうございました!

お祝いの言葉とても嬉しいです!頑張ってきた甲斐があります(´;ω;`)

これからもよろしくお願いします!

 

さてさて。引っ越しネタを擦りますが…。

最近の悩みはごはん事情ですかね…。

買いすぎると冷蔵庫の移動の時に困るし、買わな過ぎると生きていけなくなる。

本当に難しいところですね。

一番いいのは毎日買い物に行って消費するって事なんだろうけど、買い物行くたびに余計なものを買いそうで…w

って感じで悩んでいます。
まぁ、とりあえずあと残り1か月切ってるからそれまでに考えます←

 

さて、まだまだ新居ネタは尽きませんぞ。

そこそこ広めな庭があるって言いましたが、嘘です。

結構広いです…(絶望)

しかも前の住人様が残した木々がありまして…。

流石に私たちでは面倒を見るのは難しく、もったいないという理由で処分しないのはもっともったいない結果になりそうなので泣く泣く処分してもらいました。

しかし、処分してもらったものの、場所の都合上、重機を入れることができない庭なので整地はこちらですることに…。

しかし未だ夏真っ盛りなのでせっかく取ってもらった雑草もまた生えてきていましてw

旦那がやるとは言え、結構大変な重労働なのでとても悩みどころです。

イクラのようにできたらいいんですけどねー。

世知辛い世の中だw

どなたか整地に詳しい方がいればコメントなどでよろしくお願いします。

 

という感じで希望のある引っ越しにも絶望要素がいくつかありますよっていう話でした!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください