ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

色々やりたい事増えてきたなー

やりたい動画編集を出来た時の達成感は異常。

滅茶苦茶重い負荷をかけちゃったけどね。

 

 

はい。こんにちは。ペッパーランチ食べてみたい。ちゃんこです。

見ていたら絶対美味いってわかるやつ。

 

 

さて今週もお疲れ様でしたということで、雑談します。

f:id:chanko_bamboo:20220417111223j:plain

ときメモGS4の実況を見尽くしました

まだ終わってない方もいますが、大体見たい人の実況は見ました。

自分はやってません。知識だけついてます。

めちゃくちゃ面白いけど、推しが言っている通りで「周回プレイしているとフラグ管理の粗さが目立つ」というのが見えますね。

シミュレーションゲームなのにパラ上げの意味がないイベントにちょっと無いなぁと思ってしまいますが、一週目の反応とかは見ていてとても面白い。

配信者って持ってるなぁって思う瞬間ですね。見ていて面白いですね。

 

参加型配信中毒性高すぎる

モンハン参加型配信をたまーにやっていますが、めちゃくちゃ人集まるし、登録者数も増えるのですごくいいと思いますが…。

中毒性が高いし、モンハンばかりやらないといけない状況になりそうで、龍が如く楽しみにしてくれている人に申し訳ないので、サンブレイクまでに楽しみは取っておこうと思う。てか。サンブレイクはリリースと同時にやりたいから龍が如く頑張らなきゃ…w

 

庭いじり開始

家を買ってから懸念材料だった庭問題。

chanko-bamboo.hatenablog.com

このサボり期間に旦那と一緒に庭の作業をし始めました。

まずは除草剤で枯れた葉っぱとか大きなゴミとかを片づけたり、前の住人さんが仕切ったブロックを取ったりして、整地する準備を始めました。

まだ大きめの石とかを片づけたりしてないので、旦那と一緒にまたやろうと思います。

 

という感じでサボり期間を利用して生きていました。

やりたかったり、見たかったものを見れて満足。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。ブログでお答えしています。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想ですが、公開して欲しくない場合は言ってください