ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

気がついたらブログ編集に1日使ってました。

1日2食だと少ないし、3食だと多い。

かと言って間食も少ない。

いや、デブなら食うなよって話だよね。

 

 

はい。こんにちは。焼肉のタレって便利だよね。ちゃんこです。

肉野菜炒めの味変に良いんだよ。コレ。

 

 

さて、連日コロナ、コロナ……。

そんな毎日が続いてコロナ鬱という言葉って流行ってるらしいですね。

私も少し神経疲れがあります。

そんな日々を送る皆様に明るく過ごして欲しいので、元気が出る動画貼っていきます。

 

⚠️注意⚠️

あくまでも、ちゃんこ個人が面白いと思う動画を貼っています。

下ネタも含みます。

⚠️注意⚠️

 

こちらの動画、シリーズの続きなのですが、これだけでもすごく面白いです。

途中から見るのに抵抗がない方はぜひご覧下さい。

プロレスにわかオタクにとってはとても笑える動画でしたw

 

 

淫夢ネタに詳しい人向け。

8秒で笑えるのでサクッと笑いたい方にはオススメです。

本家に声が似てるのはマジで卑怯です。

 


ゆゆうたが100万人突破し金の盾を貰った動画を投稿した後に投稿された動画。

小学生が大好きそうなネタでバカみたいですが、頭を空っぽにして笑えるので好きです。

 


このゲームについて詳しくなくてもやばい状況ってのが分かる動画ですね。

私はサムネイルとタイトルだけでもアウトでした🤣

 


ゆゆうたとドラマーのマイキのコラボ動画。

こちらもバカバカしくて笑えますw

子供が笑いそうな卑怯な手しか使ってない動画ですがオススメです。

確か、ゆゆうたの方の動画だったかな?コメント欄に

「ドラムを叩いているのはマイキくんです。

ピアノを弾いているのはベンキくんです。」

というコメントがありまして。思わず1人で笑いましたね。

 

 

最後はこちらのゲーム実況。

このゲームをご存知なくても牛沢が説明してくれてるので、楽しめる動画です。

ラスト数分の笑激に備えておいてください。

 

今回のコロナのように歴史的な非常事態が起こりますと情報が大事になってきます。確かに、情報は大切ですしニュースやワイドショーを見ずにはいられません。

しかし、その情報には真実もありますが、デマもあります。

噂やデマに踊らされたらどうしよう。

そんな気持ちでいると疲れますよね。

もし、それに疲れたら一度取り入れる情報を遮断、または、減らして楽しく笑えることを探してみてもいいと思います。

病は気から、という言葉がございます。

読者の皆様が精神的に疲れて免疫力が下がる前に、笑って過ごせますように。

 

 

【おまけ】

おまけで申し訳ないのですが、ふつ映(singark07) 様(id:singark071781)の記事にて言及を頂きました!

言及して頂いた記事はこちら!↓

晩御飯紹介をお褒めいただき嬉しい限りです!これからも料理頑張るぞー!

 

そんなふつ映(singark07) 様(id:singark071781)のブログはこちら↓

映画の紹介など、面白い記事を作られてます。読んでいて飽きないです!

個人的には水曜どうでしょうのネタが道民的にかなり嬉しいです😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓