ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

スーパーマリオ64という懐ゲー

400以上記事を書いていると思う事。

過去記事を遡ろうとすると重くなる。

今、私のiPhoneの力が試される……!

 

 

はい。こんにちは。最近カレーが食べたくてしゃーないちゃんこです。

カレーヌードルも美味しいし、レトルトカレーも美味しいし。最高……!(備蓄の意味が無くなる)

 

さて、久しぶりにこの企画が帰ってきました。

第2弾!

 

なんでその写真を取って置いてるの?

 

第1弾はこちら↓

 

お久しぶり過ぎて最近の読者様はなんのこっちゃねんって思うかもしれませんね。

この企画は私のカメラフォルダーに入っているちょっと語りたい画像を貼って語る企画です。

要はちょっとしたネタ切れです。←

 

という事で参りましょう!

 

f:id:chanko_bamboo:20200310160729p:image

最終兵器俺達こーすけのチャンネルで投稿された実写動画の1枚。

こういうお友達関係良いですよね。見ていてこっちまで楽しくなります。

ちなみに動画はこちら↓


f:id:chanko_bamboo:20200310160736p:image

バーチャルおばあちゃんのポケモン剣盾(ソウルキャリバー)実況の一コマ。

この1枚だけでもニヤッとしますが、動画見ると面白いのでぜひ見て頂けたら、と思いますw

動画はこちら↓

https://youtu.be/HpfiWuNNC7w


f:id:chanko_bamboo:20200310160725j:image

まとめサイトで拾った画像。

前にもチラッと話したけどローランドと私は同い年なんですよね。

コラ!そこググらない!←


f:id:chanko_bamboo:20200310160718j:image

龍が如く極2にあるミニゲームの「水商売アイランド」に登場するセクシー女優の皆様。

誰が出てるのかな?と思いググって保存しました。

個人的にはこのメンツより、龍が如く0の方が好みでした。


f:id:chanko_bamboo:20200310160751j:image

職場でクッキーを頂いたのですが、可愛すぎてパシャリ。

味も美味しかったです。ありがとうございます。


f:id:chanko_bamboo:20200310160711p:image

ゆゆうたが100万人行った時のライブ配信の様子。これにはちょっと泣いてしまった。

良かったね。ゆゆうた。これからも楽しい配信生活を送ってね😌


f:id:chanko_bamboo:20200310160801j:image

なんか、YouTubeのオススメに上がってきました。

友達に何の気なしに送るのに便利な画像なので保存しました。

ちなみに動画は見てません。


f:id:chanko_bamboo:20200310160757j:image

こちらもYouTubeのオススメに上がってきた動画。

犬かわいいよ犬。


f:id:chanko_bamboo:20200310160741j:image

友達がタイムラインで

「怒ったかんな〜許さないかんな〜橋本かーんな」

と言ってたので

「はしかんの画像が欲しくなった」

と送ったところ貰った画像。

眼福過ぎて昇天😇


f:id:chanko_bamboo:20200310160715j:image

ゆゆうたと上原亜衣がコラボした時にゆゆうたの動画へ送られたコメント。

ゆゆうたも言及していますが、上原亜衣も言及していました。動画は見てませんがタイトルがツボったのでパシャリ。

謎に取っておいてます。


f:id:chanko_bamboo:20200310160754p:image

チャンネル登録者数が多いと起きるバグ。

エガちゃんが地味に面白いことになってる。


f:id:chanko_bamboo:20200310160747p:image

ジャンプ+で好きな漫画のワンシーン。

可愛い。尊い……🤦‍♀️


f:id:chanko_bamboo:20200310160744j:image

時事ネタ。

アンパンマンで表すと分かりやすいね。

こういうの大好き。


f:id:chanko_bamboo:20200310160721j:image

最後は可愛い画像で〆ます。

モフモフ注意ですね。尊い

 

たまにこうしてカメラフォルダーを見ると面白いですね。自分の振り返りにもなるし。

またしばらくして忘れた頃にこの企画やろうと思いますw

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓