ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

うわ。明日から12月なの?

キヨのルイージマンション3実況を見てるんだけど、なかなかいいゲームを作りましたね。任天堂さんよ。

ルイージの可愛さに気がつく動画です🥰

 

 

はい。こんにちは。

バビロンの続きが気になって禿げそうなちゃんこです。

放置プレイとかやりおる…(`‐ω‐´)グヌヌ…

 

 

さて。ようやくこのブログがかけます!!

Deemo-rebornプレイ動画集

f:id:chanko_bamboo:20191130041429j:image

いやぁ……キャプチャー撮ってからが大変でした🤦‍♀️

どう大変だったか、めんどくさくて書きたくないくらい大変でした……w

 

ちなみにDeemo-rebornの魅力をチラッと書いたブログはこちら↓

 

Deemoの魅力についてねっとり語ってるブログはこちら↓

 

それでは早速参りましょう!

 

⚠️注意⚠️

主に曲の魅力を伝えるのをメインとしたブログです。プレイスキルやスーパープレイは期待しないで頂けると嬉しいです。

一部ネタバレあります。未プレイの方はお気をつけください。

⚠️注意⚠️

 

【既存曲】

私の大好きな曲です。

先程紹介したブログ*1でも語ってます。

『休んでもいいから止まらないように』

私の大好きな言葉。

 

これも大好きな曲です。

スマホ版ではフルコンするとイラストが変わるのですが、この曲はフルコンしたらいけない曲と言われてるくらい良い曲です。

 

Deemoファンなら何百万回もやったであろうこの曲。PS4でも相変わらずの歯ごたえがあります。ファンとして嬉しいですね(ドM)

ちなみに先程紹介したブログ*2スマホ版のフルコン動画をイキって載せてますのでご覧になっていただけたら名誉挽回になります(イキり発言)

 

【新曲】

先程紹介したFluquorのピアノアレンジです。

ファンとして涙なくして聴けない曲に仕上がっていてフルコンが取れなかったです(言い訳)

 

新曲の中のボーカル曲で好きな曲。

Deemoはピアノ曲も良いけど、ボーカル曲もかなりいい曲があるので隙があったら語りたいと思います。

いい曲過ぎて聴き入ってたらフルコンが取れなかったです(言い訳)

 

我らがゆゆうたの真面目な曲。

ゆゆうたについてはこちらで語ってるのでぜひ読んでいただけると嬉しいです↓

めっちゃいい曲なのにゆゆうたがチラつくからフルコン取れないです(言い訳)

 

今回はこんな感じですかね。

また無性に語りたくなったらプレイ動画を貼って語りたいと思います。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします↓

*1:

*2: