ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

さて。12月の始まりは日曜日から。

今週も何があったか振り返って参りましょう。

 

月曜日

小ネタ集。ちょっとした悩みを打ち明けたりなんなりしましたね。

 

火曜日

ゴールデンカムイの感想ブログ。

なんだかんだで時間かかりました。

一部性的表現注意です。

 

水曜日

セイコーマート食レポ

セイコーマートは北海道と一部本州にしか無いためか毎度毎度反響が多めです。ありがとうございます。

私のブログを通してセイコーマートに興味持って欲しいなぁ。

 

木曜日

BUMP OF CHICKENについて。

ガチ勢では無いけど音楽配信サービスとかで見かけるとついつい聴いてしまう。そんな魅力があります。

 

金曜日

玄関をクリスマス仕様にしましたって話。

今回は自分でちょっと考えたところもあるからお気に入り。

 

土曜日

ようやくDeemo-rebornのプレイ動画を皆様にお見せできました。

ただただ曲について語って楽しんでいるだけのブログです。

プレイスキルを期待しないでみて頂きたいです。

 

今週はこんな感じです。

ゆっくりブログを書いたり、ネタを作ったりする時間が少しできただけでも私自身満足な1週間でした。

 

 

では今日はこの辺で。またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。皆様からの質問や感想にお答えします。↓