ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

【感謝】祝!!ちゃんこの部屋400記事達成!!【祝辞】

f:id:chanko_bamboo:20200201125254j:image

ついにここまで達成しました……!!

ありがとうございます!

何度も何度もこういう報告の度にお話しますが、TwitterInstagramはROM専すらやりたくない、でも誰かとお話する場所が欲しい。

そんな気持ちで始めたはてなブログ

まさかここまで続くとは思いませんでした。

それもこれも優しい皆様に巡り会えたからです。

本当に本当にありがとうございます。

これからもちゃんこの部屋をどうぞよろしくお願いします。

 

それでは、300~400までのオススメ記事を時系列で貼っていきます🤗

 

ハロウィン

前年と変わり映えしないですがこういう時だけにしか食べれないメニューだから特別メニューなんですよね。

 

檸檬堂レビュー

結構反響がありました。お酒好きとして嬉しい。

そして、未だに鬼レモンと定番レモンは売れてますね。紹介して間違いなかったな、とちょっとニヤニヤしてますw

 

舟を編む感想

静かでゆっくりした物語でした。

こういう作品他にも観たいなぁ。

 

塗り絵企画に参加した時のメイキング兼百均コピックを紹介

塗り絵企画楽しかったです。本当にいい企画に参加させて頂き、ありがとうございました。

 

のど飴紹介

こちらも意外にも反響がありました。

賛否両論ある味のものが多いですが、なかなか良いのでオススメです。

 

企画「忘れられないあの味」

懐かしい気持ちとあの頃の味が思い出せるおセンチな企画。

味と共に思い出も蘇ります。やはり食べるという行為は良いですね。


札幌駅周辺で買える食べ物紹介

北海道旅行にいらっしゃった時の参考になれば嬉しいです😆

勿論、道民の方にもオススメ出来るものもあります!

 

ゴールデンカムイ感想 

本当に面白い作品でした。

三期楽しみ。

 

DEEMO-rebornプレイ動画集

DEEMO-rebornはDEEMO(スマホ版)プレイヤーにとっては慣れるまで大変ですが、慣れると面白いです。

追加曲は沢山出てますが、追加ストーリーはまだなのかな?

 

ちゃんこの部屋一周年

何をやっても続かなかった私が1年間続ける事が出来ました。

本当にはてなブログに出会って良かったです。

 

「忘れられないあの味」第二段

第二弾も懐かしい気持ちになりながら書きました。

小樽のあんかけ焼きそば食べたいなぁ。

 

読者登録300人突破

数字ばかりでは無いですが、こうして評価していただけるのは嬉しいです。ありがとうございます。

 

スマホ版でやりたいDEEMO-reborn曲集

課金曲でもいいからやりたいっ!!

 

2019年ちゃんこの部屋ヒロイン大賞

いい記事が書けました(賢者タイム)

 

北海道のお菓子紹介

これは狙ったつもりなかったネタ埋め合わせの記事でしたが、沢山のコメント頂きました。

これに味をしめて色んな北海道のお菓子を紹介し始めたのはココだけの話←

 

紳士ネタ

エロネタは書いていて楽しいけど、いつか怒られるんじゃないかってドキドキビクビクしてますw

需要あるのかな?このネタ。

 

クリスマス

ハロウィンと変わり映えしない気がするけど美味しかったから良いの!w

この時に飲んだスパークリングワインがとても美味しかったですw

今度紹介しますw

 

3万アクセス突破

先程も申し上げたとおり、数字ばかりじゃないのは百も承知ですが、こういうふうに数字に現れると嬉しいです。

本当にいつもありがとうございます。

 

星合の空感想

打ち切りだったのが残念です……。

ただ、物凄く考えさせられる内容なので大人だからこそ見て欲しい作品です。

 

北海道のお菓子特集その2

柳月のロールケーキに味をしめて書いた記事。

わかさいもはもっと流行るべき。


スマホ版DEEMO新曲紹介

PS4もいいですけど、やっぱりスマホ版最強ですね。

DEEMO2が出るそうですが、こちらもどんどん新曲を増やして欲しいです。

 

うさぎドロップ感想

タイトルだけ知っていた作品ですが、観て良かったと思います。

原作も読んでみたいなぁ……。(ラストの展開知ってるけど)

 

ゲーム実況者強化週間

初の大型企画。

1週間まとめて特化した記事を書いてきましたが、特化型ブログを書いている方々は凄いな。と思いました。やっぱりブロガーの皆様は尊敬します。

 

節分

昨日の記事ですね。

節分メニューはマンネリになりそうなので、他にももっとどんなメニューあるか勉強したいと思います。

 

さて、振り返ってきましたが、たくさんの記事を書いてきたな、と思います。

毎回記事を作成していて、自分が普段感じている事であったり、考えていることであったり等を、言語化するということは一種の客観化だな、と思います。

自分を見つめ直して、文章にしていく事で自分がどんなことを考えているのかわかってきて、一種のメンタルケアになっています。

そういう意味でブログをやっていて良かったと思います。感謝しかないです。

まだまだ私の文章は拙いものですがこれからも皆様と楽しくブログをやっていけたらうれしいです。

改めましてこれからもちゃんこの部屋をどうぞよろしくお願いします。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓