ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

今週も何があったか振り返ってみましょう。

 

質問箱頂いてるのですが、日曜日は休業日みたいなものなので明日(12月23日(月))のブログでお答えします。

 

月曜日

Deemo-rebornで出た新曲からスマホ版Deemoでやりたい曲紹介。

スーパープレイは期待せずに曲だけを楽しんで頂けたら嬉しいです。

ちなみにこちらの記事で350記事目です。

400まで2ヶ月弱ですね。頑張るぞい💪🏿

 

火曜日

最近好きな曲紹介。

鬼リピほどではないけど好きな曲は沢山あります。今回はSpotifyで聞いてるものを中心に選びました。

 

水曜日

今年もあとわずか、ということでやりました。

今年は沢山のアニメを見たなぁ……。

決めるの大変でした。

 

木曜日

写真貼るだけで伸びる企画(ぶっちゃけ過ぎ)

今年はこれで最後かな?また来年ですね。

 

金曜日

今年も残り少ないということで(2回目)

やっぱり好きなものについて語るのは楽しいね。

 

土曜日

好きなボカロ曲紹介。

あれ?何か今週音楽カテゴリー多くね?

まぁ、ええか。

 

今週は年末に向けての企画がいくつかありましたね。来週もこのネタ満載かも?w

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

皆様からの質問や感想にお答えします↓