ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

はい。こんにちは。ちゃんこです。

さて、2月も半ばが過ぎました。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

やきそば弁当の新作レビュー。

やきそば弁当はなんだかんだで美味しい。

 

火曜日

リボンナポリン×雪ミクコラボ紹介

雪ミクは北海道が誇るオタク文化のひとつです。雪まつりよりも楽しみ(小声)

 

水曜日

小ネタ集。

真面目な話が多かったですが、大事な話もあります。

 

木曜日

最近好きな音楽紹介。

途中から何言ってるのか分からなくなったけど別に良いか←

 

金曜日

バレンタインデーの話。

なんだかんだで楽しんでます。

 

土曜日

99.99新作。

本当に久しぶりすぎて前の記事探すのに苦労しましたw

 

今週は食べ物系が多かったですね。

いよいよ来週はコラボ企画です。

期待と不安がありますが皆様に楽しんで頂けると嬉しいです。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓