ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

ホワイトデーのお返し何がいいか言っておかないと

最近、このチャンネルが好き

怖い話と言っていますが、怪異や幽霊ばかりではなく人間の怖い部分の話などもあるので面白いです。

とりまプレイリスト貼っとこ↓

 

 

はい。こんにちは。最近涙もろいちゃんこです。

ソマリと森の神様とか親子の話はダメです。すぐ泣く。

 

 

さて。今日は久しぶりあの商品を紹介します。

それは……!

f:id:chanko_bamboo:20200211165058j:image

99.99クリアオレンジですー!

いやぁ。ガチで久しぶりですね。

どれくらい前かと言いますと。

なんと!去年の8月!約半年前ですね🤣🤣

他にも多分フレーバーは出ていたと思いますが……うちの店でしばらく無かったんですよね……🤔

 

という事で久しぶりの99.99です。

飲んでみましょう!

……と、その前に成分表示など↓

f:id:chanko_bamboo:20200211165121j:image

 

f:id:chanko_bamboo:20200211183208j:image

え!?果汁が入ってるから多少なりともオレンジ色してると思ってた!🙄🙄

めちゃくちゃ透明です。

しかし匂いはオレンジ。もっと言うとファンタオレンジ

コカ・コーラ ファンタ オレンジ 500mlPET×24本

コカ・コーラ ファンタ オレンジ 500mlPET×24本

  • 発売日: 2009/03/09
  • メディア: 食品&飲料
 

の匂いがしますwww

では飲んでみましょう。

…………

 

…うーーーーーん😅

確かにオレンジというか柑橘系の爽やかさがあるけど、甘さがほとんどないです!

そういう意味ではさすが99.99と言うべきですね🤔

言うなら、オレンジの皮を食べながらウォッカの炭酸割りを飲んでる感じ。

正直、他の99.99の中でダントツで微妙な味です……w

名前負けならぬ匂い負けしてます。

 

ここまで書いてて悪いところしか書いてないですねw

ごめんなさい🙇‍♀️

 

そうですね……いい所を上げるなら……。

料理に合うよ!

……というところですかね。

それくらいさっぱりしていて、オレンジの爽やかさを味わえます。

なので、今日は甘いのは飲みたくない、料理に合わせたいという方にオススメです!

 

こちらの商品、全国で買えますので、気になった方は是非召し上がってみてください!

ただし!

お酒は20歳になってから!

飲酒運転はダメ絶対!

飲んでも飲まれるな。お酒は適量。美味しいと思える量まで!

……です😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓