ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

重たい腰を上げたら意外と軽かった(精神的な意味)

やっぱり慣れない飲み物は飲んだらあかんね。

ゲームするためにイキってモンスターとか飲んでお腹痛い痛いってなるとか馬鹿でしょ。

 

 

はい。こんにちは。

寒くてお布団が恋人のちゃんこです。

そろそろ入籍しようと思ってます。

 

 

さて、今週の日曜日から12月ですね。

ボージョレ・ヌーボーの解禁が過ぎた途端にクリスマスムードになった勤め先のコンビニ。

そう。世間はクリスマスなんです。

……ということで私もやりましたよ。

f:id:chanko_bamboo:20191127104752j:image

玄関をクリスマスに!

いやぁ今年はFGOやDeemoにハマったもんだから装飾とか切り絵とか切り絵とか切り絵とか切り絵とか、出来るのか不安でしたが、なんとか12月に間に合いましたね。安心安心。

ちなみに今年のクリスマスの切り絵はこちら!

f:id:chanko_bamboo:20191127104807j:image

また素敵な切り絵がありましたのでそれを印刷して切りました🥰

そして去年のはこちら↓

フォーナインの紹介のついでに話しています。そのせいで探すの大変だった😇

本当、自由奔放のお茶目さんなんだから❤←

 

さてさて。装飾など終わりました。あとは当日の料理ですね。今年はどんなクリスマスになるのか楽しみです😌

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

ウィーウィッシュア質問箱!ウィーウィッシュア質問箱!ウィーウィッシュア質問&感想!(ウィーウィッシュアメリクリスマスのリズムに合わせて読むと何となくあってるよ)↓