ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

今週のちゃんこの部屋

1月も折り返しです。

今週も何があったか振り返りましょう。

 

月曜日

カツゲン新商品について

今年の雪まつりは無事開催されるのかな……?

 

火曜日

DEEMO新曲について

個人的に良ゲーだけど日本人認知少ない気がするのは私だけ?

 

水曜日

マリーちゃんズバンドについて

もうすこりました?え?すこってない?頭の病気かな?(ネタ)

 

木曜日

やき弁について。

北海道ネタはまだまだ尽きません。話すの楽しいし、皆さんからの反応もあるし、Winしかない←

 

金曜日

小ネタ集

質問箱盛り上げたいし、スープマグ紹介したいし、餃子買ったこと言いたいし……色々話しました。

 

曜日

うさぎドロップ感想

子育てを考えている人、子育て中の人にこそ観て頂きたいアニメ。

大人だからこそ観るアニメでした。

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。

頂いた次の日のブログでお答えします。

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓