ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

やっぱり自宅の方が良いね

いやぁ。髪の毛染めたんだけどね……?

本当はメッシュ入れたいんですよね。金とかピンクでも赤でもいいな……。

でもさすがに本部に怒られちゃうから我慢😇

 

 

はい。こんにちは。ちゃんこです。

LINEのタイムラインで診断が流れてくるじゃないですか?

f:id:chanko_bamboo:20190819211421j:image

こんなやつ。

せっかくなので私、これと、「スマホの使い方で年齢がバレちゃう診断」をやってみました。

はいどん。

ボッチ診断↓

f:id:chanko_bamboo:20190819211524j:image

年齢診断↓
f:id:chanko_bamboo:20190819211521j:image

ぼっちのおばさんという事がバレましたねはい。

まだ2うん歳なんだけどなぁ…( ˇωˇ )

 

 

さて、ブロガーの皆様ならあると思います。

ボツネタ。

今日はそんなボツネタを紹介しようと思います。

 

1.セイコーマート通が教える、お買い得情報

道民ネタが過ぎていたのでボツ。

伝えやすかったら良かったんですけど、綺麗にまとめられる自信がなかったです😂

 

2.セイコーマートのおすすめパン紹介

思いついた当初は

「これ、上手く行けばシリーズ化出来るやんけ!ワイ、天才っ!!!」

って思ってたんですけど、

「あれ?これいつもの食レポじゃね?」

と思いボツ。道民ネタ過ぎましたしね。

あ。でもシリーズ化じゃなくても面白くて美味しいパンあったら紹介します😆

 

3.ライオンキングデートで撮った写真紹介

泊まりかげで行ってきたライオンキングデート。沢山寄った場所もありますし、その分たくさん写真もあります。

しかし、沢山ありすぎた……!!!書こうと思って写真を選んだら40枚超えてました😇

という事でボツ。

今度、前座の文章とか自己紹介の時にでも使いたいと思います。

 

4.LINEのタイムライン大公開

内輪ネタが過ぎるのでボツ。

てか、友達全員に見せてないのに、不特定多数の人には良いのかよという矛盾が出ますしね。

気になる人は友達になりませんか?←

 

5.iPhoneに入ってるアプリ大公開

特に面白いものがないのでボツ。

みんな持ってそうなものばかりですしね。

 

6.道民が教える!ザンギと唐揚げの違い

これも道民ブロガーならやってそうだし、上手く説明する自信が無いのでボツ。

こういう理由でボツになるともっと語彙力欲しいな、と思いますね。面白い文が書けるようになりたい😭

 

7.主人との馴れ初め

これは正確にはボツになりそう、というネタです。

書こうとは思ってるんですけど筆が進まない。なかなか書けない。

理由はあんまり分かってないです。長いからなのか、恥ずかしいからなのか、内輪ネタでつまらないからなのか、気になるなら個人的に聞いてって思ってるからなのか……とにかくわからないです。

とりあえず筆が進めれそうなら記念日に間に合わせます。記念日に間に合わなかったら今年はボツですね( ˇωˇ )

 

8.実録!コンビニ店員の業務内容!

コンプライアンスに引っかかるのでボツ。

あと通じない話題だしね。ただでさえ人を選ぶブログ内容なのに。

 

9.女の子あるある生理編

これは生々しいからボツ。

今後(最終回後)公開予定の「荒ぶる季節の乙女どもよ」の性的表現丸出しの持論ブログよりも生々しいからボツ。アカンですわ…😂

 

……と色々紹介しましたが、他にも浮かんでは消えたボツネタがあります。覚えてないってことはそれだけつまらなかったんだと思います😂

ブロガーの方々でもし、「私、僕のボツネタはこれ!」ってのがありましたら、コメントや質問箱などで教えていただけたら嬉しいです😆

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱ズラ。質問以外の感想とかでも嬉しいズラ。↓