イヤイヤ期真っ只中なんですが、これまで経験してきた子どもの中でこんなに楽なことはないと毎日思ってます。
はい。こんにちは。昼寝しない時は地獄。ちゃんこです。
何が原因なのか不明です。
さて、先日セイコーマートに行ったらこんなものを見つけました。

モッチリングです!
これ、某ドーナッツチェーン店のポンデなんちゃらなんじゃ…!?
という事で、どれだけジェネリックポンデなのか食べてみようかと思います!
その前に成分表示など
凄まじいカロリー!!!これはおやつタイムで食べたらアカンやつだ…(絶望)
某ポンデなんちゃらよりも油っこさがつよいです!!持った瞬間めちゃくちゃ指がテカりましたw
ちぎった感じのもっちり感はポンデなんちゃらの方が強いですが、食感はこちらの方が上でした。
砂糖の甘さも強いですが、生地自体も甘いです。甘さも油っこさも全体的に濃いという印象ですね。
値段は変わりませんが、コンビニで売られてるのは結構買うのにハードルが下がると思います。より手軽にジャンクにドーナツを楽しみたい方は是非こちらをオススメします!
では今日はこの辺で。
またの投稿でお会いしましょう🙌
匿名メッセージサイトです。
皆様からの質問や相談にゲーム実況チャンネル、ゲーミングちゃんこの配信にて答えます。
ブログについてお話したい場合はその旨を書いてくれると助かります。