ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

空を飛びたい

www.youtube.com

この曲死ぬほど良き。

騙されたと思って聞いてみて。

 

 

はい。こんにちは。今更だけど、柑橘系の皮で水垢を擦ったらクッソ綺麗になりました。ちゃんこです。

分かってたけど実際にやると思っていた500倍綺麗になって感動。

 

 

さて、皆様、白い恋人というお菓子はもうご存知ですよね?

ホワイトチョコをラングドシャで挟んだお菓子ですが…。

なんと今年で発売から45年だそうです!

ということで今日から二日間にわたって、45周年を記念し作られた白い恋人×森永乳業 コラボ商品を紹介します!

f:id:chanko_bamboo:20210131134232j:plain

https://www.morinagamilk.co.jp/release/newsentry-3567.htmlより

 

本日紹介するのはこちら!

f:id:chanko_bamboo:20210202172604j:image

白い恋人ホワイトチョコレートドリンクです!!

あの、白い恋人をドリンクにしただと…!?!?

いやいやいやいや…。道民舐めてもらったら困りますよ。 

あの味を再現できたらそりゃ大したもんよ…。

ということで飲んでいきましょう!

 

その前に成分表示など…。

f:id:chanko_bamboo:20210202172818j:image


f:id:chanko_bamboo:20210202172821j:image

コップにあけた瞬間、驚きの白さでした。

もう少しチョコ色してるかと思っていました。

 

ホワイトチョコレートのミルキーな甘さが際立つ香りです。

嗅いでいて幸せになるw

そして、肝心のお味ですが…!!

ホワイトチョコレートのミルキーで濃厚な味わいがガツンと来ました。

これは甘いもの好きとしてたまらんです……!

そして、何よりもびっくりしたのがあのほろっととろけるラングドシャの味がしっかりと再現され、アシストしてるところでした!!

これはまさに飲む白い恋人っ…!!

思っていた100倍白い恋人が再現されていて、道民として嬉しい限りでした!

 

こちらの商品、なんと驚きの全国展開です!!

ファミマなら確実にあると思いますセイコーマートとかにも売ってるのに「ファミマ限定」って書いてあった)ので、ぜひお近くのお店にてお買い求めください!

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱です。頂いた次の日のブログでお答えします。(日曜日はおやすみ)

皆様からの質問や相談にお答えします。

また、ブログの感想も受け付けております↓

※感想は公開して欲しくない場合は言ってください!