ちゃんこの部屋

自称一般人のちゃんこが呟くお部屋。詳細はプロフィールをご覧ください!

したまつ毛が逆さまつげの辛さって例えようがないよね

学生の頃、友達から

「今日は何色のパンツ履いてるの?」

と聞かれ、咄嗟に

「何色でもない!」

と答えたことがある。

虹色って言っておけば誤解されなかったのにな……(遠い目)

 

 

はい。こんにちは。

登場人物が次々に死ぬ話って良いよね。ちゃんこです。

やっぱりストーリーにおいて時には無情さって大事。

 

 

さて、今日は本来、別の記事を書くつもりでしたが急遽割り込みを入れてます。

 

ちょっと遅い情報で申し訳ありません!

一応前から知ってはいたのですが、トレーラーを見たら我慢出来なくなってしまいましたw

 

え?なんの話しだって?

この動画を見たまえ!!

 

私の音ゲー人生を変えたゲーム、DEEMOがフル3Dとしてリメイクされましたっ!!!!!!!

 

やったああああああああー!!!!!

ひゅーー!!!!!

まぁ、2Dってのがまたあのゲームの良さでもあったのですが、こういう形でリメイクされるのは嬉しいことですね。はい。

本当にRayarkさんを初めとする方々に感謝です。

 

ちなみに、DEEMOに関する記事はこちら↓

 

すっごいハマっているスマホゲーなのでオススメです。有料ですけど😅

 

ちなみに、今回新曲が何曲かあるそうですが、その中に……

f:id:chanko_bamboo:20190826184454p:image

我らがゆゆうた兄貴が楽曲を提供してます!!!!!

ひゅーー!!!!!!

 

あれれ?ゆゆうた、(ネタに)走ってなくない?

WOWWOW

 

……ってのは置いといて、嬉しいですね😭

好き×好きはもう神ですので、楽しみです。

ちなみにゆゆうたに関する記事はこちら↓

 

発売は今年の11月21日。誕生日が近いので誕生日プレゼントにしてもらおうかなぁー( ´﹀` )ニヤニヤ

 

 

最後は3回目のこのコーナー。

質問箱開封コーナーです💪🏿

今回もありがたいことに質問が届きましたのでお答えします!マジありがとうございます!!

f:id:chanko_bamboo:20190826191344j:image

熱く、語って、良いんだね?

良いんだね??

 

鬼滅の刃、イチオシ神シーン。

それはこちらだっ!!!

 

f:id:chanko_bamboo:20190826191814j:image

『俺が…俺が直接炭治郎に話を聞く!だからお前は…引っ込んでろ!!』

 

ここです。13話Bパートです。

もうね、迷うことなくここです。

え?知らない?知らないなら今からでも遅くないっ!!!1話から観て!!!!(暴論)

 

私が10数年ぶりに異性のアニメキャラで推しになった瞬間です。

 

いや、他にも

f:id:chanko_bamboo:20190826192106j:image
f:id:chanko_bamboo:20190826192100j:image
f:id:chanko_bamboo:20190826192103j:image

雷の呼吸の初登場シーン(12話Bパート)も神ですけど、やっぱり善逸くんの優しさとか、彼が持ってる強さが現れてるのは紹介したシーンなんですよね。

いや、このシーンも正一くんを守ってる描写があって善逸くんの優しさとか強さを表してるけど…。

やっぱりこの、禰豆子の箱を詳しくは知らないけど中身が鬼と知りつつ、ただ

「あの優しい炭治郎が大切に持っているものだから」

という理由一つで必死に箱を護るってすごいことだと思うのよ。だって、炭治郎と善逸くんは会って間もないのにだよ??

本当。そこが善逸くんの優しさそのものだと思うのよね。うん。信じることも優しさのひとつだと思う。信じることは悪いことばかりじゃないよ。多分。

 

善逸くんはただのギャップ萌えのギャグ要員では無いのよ。

私にとってはもうね、

癒し。

心の拠り所。

支えなの。

え?キモイ?でもこれが私🥴

 

とにかく、言いたいことは一つ。

善逸くんが出ているシーンは私にとっては神シーンになる。

 

あ。あと、ここも好き。

f:id:chanko_bamboo:20190826193125j:image

『俺じーちゃんが好きだよ~』
f:id:chanko_bamboo:20190826193130j:image

17話Bパートのじーちゃんとの回想シーンね。もうここで泣く。

私も君のことが大好きだよーーーーってなる。

もう素直な気持ちで好きって言われて優しさを感じないなんてもうね、ですよ。(語彙力の消失)

 

あぁ。そんな話してたり、画像を探していたら善逸くんが恋しくなって、また見返したくなりました。今戦線離脱中だから出番少ないのよね……(´・ω・`)

あぁ。早く善逸くんに会いたい……🥰←

 

あれ?本編より長くなってない?←

ふ、ふん!!まだ語り足りないけど今日はこの辺にしておいてやるっ(  '-' )ノ)`-' )

 

 

では今日はこの辺で。

またの投稿でお会いしましょう🙌

 

 

質問箱だよーん。質問以外でも受け付けてるからどんどん欲しいよーん。↓